外国人は好きじゃないけど日本人の好きな日本食

今週のお題「納豆」

 

みんなは納豆って食べてる?

 

私は海外にいるからなかなか納豆を食べる機会がなくて…

でも日本にいる時はめっちゃくちゃ食べてた😂

美味しいのももちろんだけど血液の流れが良くなったりカラダにも良いっていうよね!!

 

そして私の家族は昔から納豆にかけるのは醤油って決まってて、納豆の中に入ってる納豆専用の汁?ソース?みたいなやつは使わないの!

あれで納豆を食べるより醤油で食べた方が絶対に美味しいの!!!!笑笑

 

みんなはどう食べてるのかな?🥺

醤油の人がいたら嬉しいな(笑)

 

あとはただ普通に食べるだけじゃなくて、卵焼きの中に入れたりとか豆腐やオクラなどと一緒に食べるのも美味しいよね❤️

 

まぁ炊き立てのふかふかご飯に🍚納豆をかけて食べるのが1番美味しいのだがね(^^)笑

 

みんな素敵な日を過ごしてね!らぶみ!