セブ島生活 移住したら最高❤️

 

普段皆さんも仕事で疲れたり友達や彼氏と喧嘩したり…なんだかんだストレスが溜まったりすることってありますよね?

 

もちろんいつもニコニコでうるさいくらいおしゃべりな私もあります(笑)

 

特に仕事でミスをしてしまったり怒られた時、なんだろう、、、

 

もうなんで私今ここで働いてるんだろう〜

とか

全部忘れたい〜!!!

とかとか、、、、

 

色々思うこともあるんですよね!

 

そんな時私はいつもプールに行ったりエクササイズしたりします❤️

 

カラダを動かすことってとっても気分転換になるんですよね!!

 

 

セブ島で私はコンドミニアムに住んでます。

コンドミニアムにはプールやジムがあり、いき放題です!!

 

私は日光浴をするのもだーいすきなので、休みの日はほぼプールに行きます❤️

 

ぽかぽかで気持ちいいし肌もこんがり焼けるから最高〜!!

 

もしみんなもセブ島に住むことがあればプール付きとかジム付きのところ結構多いので、そういうところに住んだらいいかもっ!

 

きっと疲れもストレスも一瞬忘れられる素敵な日になりますよ(^^)

 

 

 

 

Odai「気分転換」