人種差別 黒人差別 Netflix ミステリー

 

今私はずーっと家にいる中でとってもハマってるものがあります!!

 

 

それはNetflix〜!!!!!❤️

 

Yeaaaaaah!!!!!!!!

 

 

殺人を無罪にする方法

 

というシリーズドラマを見てるの!

 

めちゃくちゃ面白くてどんどん次が気になる感じ(笑)

一話終わったと思ったら終わり方が次が気になる感じだから、やめられなくてまた一話見ちゃう😂

 

完全にハマってますね(笑)

 

面白いだけではなく今アメリカでも問題になってる人種差別についても結構出てくるの。

 

私たちが日本やアジアに普通に住んでるだけだとわからないような人種差別もたくさんあって、アメリカではいまだに黒人の人に対しての差別がある。

 

主人公のアナリーズ・キーディングもそのことについて強く訴えていて、その姿に私も心を打たれました。

特にシリーズ4の13はすごかった…。

 

もし少しでも興味があればぜひ見てみてください!^ ^