はじめまして!

 

はじめまして!yumeです:)

 

現在22歳で、セブ島に在住しています。

今月の17日に日本に帰国する予定ですが、今現在たくさんの時間があるので、これから私の人生をここに綴っていこうと思います。

←大げさ(笑)

 

簡単に自己紹介をさせていただくと、私はとっても喋るのが大好きでいつもニコニコしています(笑)でも仕事もきちんとやるタイプです(笑)接客など、人と接する仕事が好きです!自分で言ってしまいっていますが…(笑)まぁこのブログは私と一緒に仕事をしてた人達などがみないと思うのでぶっちゃけていきます(笑)

 

これから毎日ブログを更新しようと思ってるので、もしみてくれる方がいたらいつでもコメントなどください📝

まだはじめたばかりで、コメントの見方もよくわからないけど(笑)

よろしくお願いします🤲