ohayo :)辛い時の考え方 生き方


今日朝起きてストレッチをしたら、右手の肘から手首までの内側の筋を痛めました…(笑)

 

なんでだろう😅

 

とりあえず痛めたところをたくさん、マッサージしてみました!!

 

昨日の夜から母が家族の問題で怒りまくっててずっとLINEしてきてます💦

たまになんでこんな悩みを抱えなきゃいけないんだろうとか思う時もあるけど…

 

私はいつも何か辛いことがある時、神様は私に耐えられるようなことしか与えてくれてないはずだから、これは私の許容範囲なんだって自分に言い聞かせて生きています。

 

神様を信じているわけではないし宗教的な問題ではないけど、きっと私はこれを乗り越えられるって神様が思ってこの試練を与えられたんだって思うようにしてるの。だから自分にとっての辛いことって、乗り越えられることしかこの世にはないと思ってる!

 

そうしたら頑張れる☺️